ぶっちゃけ200

書きたい事も書けないこんなブログじゃポイズン、でお馴染みのREDです。皆様こんばんわ。


僕の本気を見せてやるぜ……!というわけで、部屋のブレーカーを落とし、携帯電話のバッテリーをはずして、換気扇口にシャッター、窓やドアは厳重に鍵を、という状態で睡眠に入ったのが昨夜11時すぎ。起きたら今日の夕方の5時を過ぎていたので、あー18時間か、あんまり寝れなったなと呟く。今日、太陽の光を見てないよ。


そんなクズ的な何かを体内に持つ僕ですが、今日の更新でとうとう200回目です。過去ログをカルマに置き換えてみると、ただでさえ「もう見てらんない」的な現世なのに、来世さえも閉ざされかねないですね。まあせっかくキリのいい所まで書いたしと思い、できるだけ目を背けて鼻をつまんできた過去ログを、チラッと読んでみました、恥ずかしいけれども。


そしたら、なんだこれ?どこのロズウェル事件だよ。ぶっちゃけMJ12と同程度に謎に包まれてるからね、文章の構成が。ちょっと一般人には判りにくい事を書き過ぎだろう。これでも書いた時は面白いと思って書いてたんだろうなぁ。でもさ、話が通じないんじゃないのかしら?これらの過去日記を読んだって、僕が鍵葉系なら鍵の方が好きだという事しかわからないじゃないですか。あと、プリキュアが大好きで、特に歴代プリキュアの中でもブラックが好きだという事ぐらいしか読み手に伝わらないじゃないか。


なんだ、書きたい事、ほとんど書き尽くしてるじゃん。