ぶっちゃけ195

「L月のヘタレ攻めでごはん3杯いけます!」


面と向かって言われたら悪夢に違いない台詞ランキング第1位かもしれない上記の文。これがもしも実の母親から発せられたとしたら……という生きる希望その他もろもろが根こそぎ消失しそうな事には目を背ける事にして、先に進みます。


あの、僕はよく、食費を浮かせるために忍法ごはんを食べたつもりの術を駆使しているんですけれども、やっぱり食べ物の写真とか、匂いとか、外部刺激はどうしても必要なんですよね。そこで冒頭の技と複合させてみたらどうでしょうか?


つまり、食事を脳内で生成する術と、おかずを脳内で生成する術の複合技です。さすれば、これは脳内で完結しているので永久機関として確立できるのでは?熱力学を根底から覆す可能性があります。まさか妄想こそ新世紀のエネルギー?プリキュアのふたりが百合百合で(妄想)→ごはん3杯食べました(妄想)。試しに今日、朝食・昼食と実行してみたんですが、結構簡単ですね。めっちゃお手軽に満腹(気分)になれた。バイオ戦士DANより簡単だわ。


それって簡単って言うのかな?とか素朴な疑問を熟考してたら空腹になってきましたけれどもね。腹持ち悪いなぁ。改良の余地がありますね。1行目から理解不能だった人は幸福だなぁ、僕、もう元には戻れないよ……。