ぶっちゃけ192

こんにちわ、愛と怒りと悲しみのREDです。面!突き!胴!


具体的にどこら辺に愛があるかというと、僕は世界の平和を願っていますから。戦争や貧困、差別、そのあらゆるがなくなればいいのにと祈っています。そう、僕の心は愛に満ちています、主にプリキュ愛とかに。ああ、美墨さんは萌え萌えだなぁ、世界中の人がプリキュアを見れば戦争とかもなくなるのに……。


それから、怒りといえばあれでしょう、北朝鮮の核問題。彼の国の身勝手な行動に怒りを禁じ得ません。あと、来週のプリキュアが休みだという事も許せないですね。駅伝放送で休み?駅伝って何だ?新手の嫌がらせの手口でしょうか……?


そして悲しみといえば、痛みを解らぬ人の身勝手な行動です。いじめをする人、ゴミを捨てる人、環境を破壊する人、虐待する人……どうして人はここまで残酷になれるのだろうか。もしも、それが人の性だというのならば、本当に罰を受けるべきは人じゃないのだろうか?人の身勝手によって、未来を閉ざされる者もあるという事が、何故、理解できないのか。悲しい。


だが、悲しみは、乗り越えなくてはいけないものなのだ。悲しみを知らずに大人になったら、果たして愛を抱けるのか?偉大なる奴隷解放の父もこう叫んでいる、「悪意を捨てて、愛をとれ!」と。なるほど……そうだ、プリキュ愛だ!石破ラブラブ天驚拳!


冒頭のソードと無理矢理結び付けてみましたけれども、ちょっと苦しいかな……。PMSともかけたつもりなんですけれども、そこまで読める人はエスパーですよね。大麻取締法違反で逮捕。