ぶっちゃけ190

こんにちわ、REDでーす、気が違っちゃってます。


というわけで、Mr.ウザイの称号を欲しいままにしている僕なんですけれども、今日も脊髄反射で日記を書きます。推敲?ニホンゴムズカシイ。


や、それにしても憤慨ですよ。何に怒ってるかって、別に修士論文が1ミリも進んでいない事じゃなくて、論文の進行具合の単位が何故か『ミリ』だという事でもなくて、ジャンプです。週間少年ジャンプです。週間少年ジャンプと書いても何の事だかわからない腐女子にもわかりやすく書くと、今週のWJの話です。


今まで散々ネタにしてきたくせに、沙姫様の登場から手の平を返したようにファンになったToLOVEるの話ですよ。お嬢様口調にドリルロールっていう最強の属性を備えたキャラですからね、そりゃあ萌えますよ。


なのにさ、今週の展開は一体どういう事なのでしょう?あの沙姫様がボンテージ姿ですよ、正直めっちゃ食い付いた。でもね、よく解らないんですけれども、何故かクリーム塗ったララとかいう人に人気を奪われるっていう謎の展開なんですよ、みなさん読みましたか?謎過ぎる。バミューダ?確実にクリームよりボンテージだろ?アホ毛よりドリルロールだろ?君たち、その嗜好は保険の適用外ですよ。早く正気を取り戻して欲しい……。早く正気を取り戻して欲しい?


自問自答。