ぶっちゃけ189

メメタァ


ぶっちゃけこれだけの方が、余計な文章を書くより面白いような気がするんですけれども、僕は馬鹿だから今日も日記を書きます。あのですね、地質の調査に行ってきたんですよ、週末に。一応修士論文を書くつもりでいる、みたいな?勘違い風の思考で、まあ調査ですよ。


で、それはどうでもいいんですけれども、その際、宿とかに泊まる金がなかったんで、野宿したんですわ。野宿っていう発想がおかしい。ここ北海道では雪が降る季節です。朝とか、普通に窓とか凍ってるしね。でも「知るかよ!」って感じで野宿しました。そこら辺で釣った魚を食べたりして、我ながらクレイジーだと思います。


でさあ、下ネタで申し訳ないんですけれども、自慰行為がしたくなりましてさ。でも自宅じゃないんで、えっちなマンガとかアニメとか、同人誌もないし、酒を呑んでたから移動もできない。仕方ないから、携帯電話からインターネットでうにゃむにゃしてたら電池がなくなりました。あのさ、車のガソリンも少なかったし、かといってエンジンかけないで室内灯を点けてバッテリー切れになったら悲惨だし、まあ仕方がないから寝ました。


わざわざネタ文章に走らなくても、普通の日常を記述しただけの日記で十分悲惨だなぁ。ちょっと書きながら不安になってきました。この人、大丈夫かな?