ぶっちゃけ177

こんにちわ、喉が痛いREDです。


で、そんな事はどうでもよくて、所詮僕なんかは喉の痛みが原因で自分の殻に閉じこもってろ、みたいな。もう、僕は誰にも、それこそ自分の喉にさえ愛されないんだ……とか呟きながら、確実にウザいキャラを演じます。んで、それとは対照的にどうでもよくない事として、今日は美墨なぎささんの誕生日という事実があります。


あのさ、皆様は好きな人の誕生日ってどういう事して祝いますか?うーん、プレゼントを渡したりとか、ケーキ食べたり?パーティ的な催しをやってみたり?っていうわけで、昨日はケーキを食べました。あと、ハッピーバースデーを歌って、わーい、みたいな。


問題は、彼女が僕の事を知らないって事なんですよね。僕が一方的に恋焦がれているのであって、向こうは僕の存在にさえ気付いていません。ぶっちゃけ本人の知らないところで誕生日を勝手に祝ってますからね。どうしよう……プレゼントとかは郵送してもいいのかな?住所は多分、東映アニメーションの「ふたりはプリキュア係」宛でいいと思うんだけど……。


こいうのもストーカーっていうのかな?