ぶっちゃけ176

核実験、北朝鮮め……。


で、北朝鮮が核実験をやったらしいんですけれども、長距離弾道ミサイルの方は完成したのかな?まだ完成してないんだったら意味ないですよね。


でもさ、これでとうとう北朝鮮を滅ぼすしかなくなってきましたね、最早話し合いでどうこうできるレベルじゃなくなってきました。もうさ、金さんさ、暗殺するしかないんじゃないのかな?だってさ、結局アメリカは北朝鮮なんて比較的どうでもいいと思ってるでしょ?だってフセインにはあんなに怒って戦争を強行したのに、北朝鮮だって似たような事なのに泳がせてんじゃん。中東での利権を求めてやったんでしょ?んで、アジアにはそれほど……みたいな感じで。むしろ北朝鮮の脅威があった方が日本に言う事きかせやすいかも、とか思ってるんですよね、きっと。


そしたらさ、一応建前的に戦争放棄とか言ってる日本だから、こっそり暗殺しかないですよね。まさか軍事行動を起こすわけにもいかないし。あ、もしくは六カ国協議の会場をテロを装って爆破する、とか。国連憲章第7章の元に武力制裁をする必要があります、許されないでしょ、流石に。ここは安倍内閣の見せ場です、どれだけ賛同を得られるか、全精力を持って世界中の賛同を得るように正攻法だけでなく根回しとか、駆け引きとかもして欲しいものです。


だって頭のおかしい人と喋ったって無駄じゃん。なんかさぁ「あー、もういいよ!」ってなりません?いい加減疲れましたよ。
拉致問題について説明しろ
→もう話す事はない、全部話したじゃん。これ以上何を話すの?

六カ国協議に参加しろ
アメリカとタイマンじゃないと話す気になれない。

ミサイルの発射を止めろ
→何が悪いの?むしろ良い事じゃん、これが我が国の力だ。

核実験なんかするなよ
→無視。


これだもん。だもん。やんなっちゃう。会話が成立しない。言ってる事は滅茶苦茶だし、こっちの意見は聞かない。主張を曲げる気はなく、交渉っていうか、譲歩する気さえない。未曾有の馬鹿。おかしいな、僕の日記と共通する点が多いぞ?三次元が二次元を超える事はない!(曲げる気は毛頭ない)