ぶっちゃけ174

こんばんわ、REDです。


あー、このブログ、ごく一部の親しい人には存在を教えてるんですけれども、最近読んでないって言われた。まあ読んでも無駄な事しか書いてないので別にいいっちゃあいいんですけど、その理由が、長過ぎる、だってさ。挙句の果てにつまんない、だってさ。


まあつまんないのは仕方がないとして、そういえば最近の日記は長いなぁと思いました。しかも長いだけで特に中身がないから無駄です。あと、オラ。そしてアリ。ボラ。ドララー。だから短くまとめる努力とかしてみようかしらん、ってな感じで今日は短く、短文サイトみたいに会話形式で書きます。家庭教師とその生徒っていう設定です。


「先生、実は家庭教師嫌いでしょ?」
「ううん、大好き、僕は生徒全員を愛してるよ!」


なんか叱られた時の犬みたいな悲しい顔をされました……目が$になってたからかな?これ、実話?(自問自答)