ぶっちゃけ172

こんにちは、過激派REDです。今日の食事は、よし!タバコだけでいいな!とか、そういう思考回路は過激だと思うんです。


と、まあ、食料が買えなくてもタバコだけは買うとか、喫煙者っていうのは基本的に馬鹿なんですけど、それより馬鹿なのが北朝鮮ですよね。なんでも核実験をするとか明言したとかなんとか。えっと、冗談だとしたらあんまり笑えないから、早く謝った方がいいと思いますよ。


っていうか絶対に、何があってもさせてはいけません。場合によってはアメリカと共謀して多国籍軍を派兵する。金政権を破滅させるっていうか、空爆とかもやるべきだと思います。本当に、これだけは許すわけにはいかないんです。もし核実験をやるというならば、北朝鮮を滅ぼすしかないんです。


どうして僕がこれほど言うかというと、ほら、インドやパキスタンを思い出してください。核実験ってやったらさ、やった時は世界中から非難されるし、制裁も受けるんですよ。でもさ、それだって何年かたったら、5年か10年か経ったらだんだん風化していきますよね?当時はあれだけ問題があったのに、今となってはインドもパキスタンも既に核保有国のひとつとして数えられてるじゃないですか。


つまり、核実験をやられたら、その時点でお終いなんです。あとは色々な批判や制裁があっても、時と共になしくずし的に核保有国になるんですよ。そうしたらどうなると思います?回りの国のパクリが大得意な韓国も核実験するんじゃないかな?中国もロシアも軍拡です。アメリカは日本にもっと基地を作らせろって迫ってくるに違いないし、日本だって防衛費の拡大ですよ。


早急に発言を撤回して謝るべきです。マジで困る。ただね、この情勢も、僕の願いが起こしたものだったらどうしよう?という考え方もあるんですよ。ほら、日頃から「僕はキモメンだし頭も悪くて性格もブッ飛んでる、他人と上手く話せないし、すぐに挙動不審になる……もう生きる希望なんてないよ、世界よ滅べ!それ、ほっ・ろっ・べっ!」とか書きまくっていたせいという可能性があるって事です。


そういえば僕が「美墨さんとお近づきになりたい……」と願ったら、本当に友達になれたし……(脳内で)。もしかしたらあの無口な後輩は宇宙人?ロリ巨乳萌えっ娘な家庭教師の生徒は未来人?研究室のニヒルな彼は超能力者じゃあ……?僕を監視しているのかもしれません。ごめんなさい、この世界情勢も僕が悪かった可能性があります、本当に、ごめんなさい!


や、その、マジで色んな意味でごめんなさい……。