ぶっちゃけ148

ヤバイ。や、ぶっちゃけマジヤバ、ありえな〜い!


どれくらいヤバイかと言うと、週間少年ジャンプで絶賛連載中の『斬』よりヤバイからね。まあ斬の何がヤバイかと問われたら口をつぐむしかないんですけれども。口は災いの元とも言いますしね。言論の自由は、死んだ。


あの、家庭教師、一軒、クビになりました。いやあ、この日記でも家庭教師行きたくないとか文句ばっかり散々書き散らかしてきたんですけれどもね。でも僕はお金のためだったら鋼の意思で指導をする事が出来ます。内心の自由に従い心の中では愚痴っていましたが、実際の授業において手を抜いた事はありませんし、解りやすく楽しく授業をしていたつもりです。そういうの、すっごい得意です。心にもないお世辞とか、適当な相槌とか、作り笑いとか。


まあ面倒なのでクビになっても嬉しいっちゃあ嬉しいんですけれども、ほら、やっぱ僕ははぐれメタルの次にお金が大好きなんで若干悲しいかな、と。どうしてクビになったのかなぁ?確か夏休み中、塾の夏期講習に行く事にして、で塾と家庭教師どっちがいいか決めようと思う、とかなんとか親が言っていたような気がするんですけれども、まさか僕より塾を選んだっていう事でしょうか?


何故だろう、成績も上がってたし、特に嫌がる様子はなかったんですけど。まあ僕は嫌でしたけど。あ、もしかして斬のファンだったのかな?ゴメンよ、君の大切な部分に触れてしまったんだね、そりゃあ先生が悪かった。申し訳ない。同じヤバイ話をするんだったらToLOVEるの話にすればよかったなぁ。


もっと貧乳じゃないと萌えないよねー、駄作だ、これ。とかそんな話?(誰か採点してください)