ぶっちゃけ147

こんにちわ皆様、REDです。これからバイト、家庭教師、行きたくないの極みです。


あのさ、今回は栞でもクリアしようと考える事があります。でも、出て行った真琴があまりにも可哀相で、結末を知っているだけに放っておけないんです。もう、どんなに頑張っても追いかけてしまうし、しばらく眺めてしまうし、いつの間にかみんなでプリクラとって、花火して、結婚式を挙げていたりします。


今回こそはフローラにしようと思って意気込んでやるんですけれども、まあある程度は順調なんですけれども。でも、山奥の村に行って、親父さんの話を聞いてしまうとやっぱり無碍にする事ができなくなって、結局またビアンカが嫁になってます。フローラ、一回も妻にした事ないや。


こんな風に、頭では理解していても、どうしても制御できない感情ってありますよね?人間って大層な事を言ったりもしますけれども、結局は脆い生き物なんですよ。悲しいけどこれ、事実なんだよね。理性で感情を支配する事なんて到底不可能であって、無理なものは無理、っていう。宿題をやっていない生徒がいて、その宿題は学習内容の定着のための演習問題でして、やってないので先週の授業の内容を綺麗さっぱり忘れているなんて状況。勿論、教師たるもの理性的に指導しなくてはいけません。でもさ、僕は沢渡真琴を無視することは出来ないし、ビアンカを選ばないなんて出来ないような脆い人間ですから。


家庭教師は休みました。