ぶっちゃけ142

好きな言葉は『言論の自由』のREDです、僕より幸せな奴は全員死んで欲しい!


さぁて、この願いが成就されたあかつきには地球から人類という癌が消え果てる事でしょうが、どうも成就される気配がないので代わりにブログを更新する事にします。ぶっちゃけると願いが成就されたとしても8人くらいは生き残るでしょうしね。そいつらとなら友達になれそう……。


ってまあ、インターネット上の告白なんて大袈裟に書くものでしょうから書いたんですけど、それほど絶望する事でもなかったわ。あの、就職試験に落ちたっていうハガキがきました。うん、不合格者にもハガキって出すんだ、悪意とか、孕んでないよね?別に出す必要なくない?なくなくない?僕をガッカリさせようという意図を持ってして送ったのならば、2ウィークアキュビューのCMと同程度の存在って事ですよ。メガネかけてた方が可愛いよね、あの女の子。しかしよくよく考えたら僕を採用にするっていうのもどうかと思う。僕だったら要らない。ブリザード×4くらい嫌だ、サマルトリアの王子、絶対にザラキくらうし。


まあ問題はここが本命だったって事です。あと、就職試験はあとひとつしか残っていないという事。比較的無職に向かって邁進している様子ですが、別に意識的にやってるわけじゃないのに気付くと邁進しているんだから不思議です。これも才能でしょうか、確実に『無職のサイダネ』が花開く。もしかしてバッドエンドのフラグ立ってない?どこで選択肢間違ったのかなぁ?


働きますか? YES/NO