ぶっちゃけ141

こんにちわ、REDです。無闇に元気です!


や、それにしても水が美味しい昨今ですね。こう暑いと一杯の水が神の雫にさえ思えてくるんですけれども、実際そうか。全ての生命の源ですからね。都会の人はどうかと思いますけれども、幸いな事に僕は比較的水源に近い所に住んでいますので。実家の方が凄いですけど。ウチの実家の上流には建物は数えるだけしかないですからね。水道からミネラルウォーターが出ているようなもんです、っていうかその通りなんですけれども。上水道じゃなくて地下水の汲み上げだし、人家やその他の施設もないから全然キレイだし。


水って飲んでも飲んでもちっとも飽きないですし。どれくらい飽きないかっていうとテトリスより飽きないですからね、無心で飲める。これはもう、主食レベルですよ。お水大好き!にはは。そんなわけで、からっぽの財布とは何の因果関係もないんですけれどもね、ぶっちゃけ関係ない、っていうか普通に関係なくて、水ばっかり飲んでるんですけれども。が、がお……。


給料日まであと3日、まあ死にやせんだろう。REDちん、ふぁいと。


空元気。