ぶっちゃけ140

こんにちわ、「あのキモメンで、世間から後ろ指を指されて生きている可哀相な人は僕じゃない」と思い込むことで安寧を手に入れようとしているREDです。皆様お元気でしょうか?


まあ僕が別人格を作り上げつつあるという事はどうでもいいんですけれども、書きかけ日記を消してしまいました。もう面倒なので簡単な文章で終わらせるんですけど『臭い物にはふた』っていう格言があるじゃないですか。見て見ぬフリをするっていうか、そういう後ろ向きな意味で使われている言葉です。でもさ、無駄な事をするよりは、早々にふたを閉めた方が世間様にかかる迷惑は少なくて済むんじゃないでしょうか?やっぱり昔の人は聡明だなぁ、ことわざに学ぶところって多いですよね。


これが、僕が引きこもる理由です。