ぶっちゃけ139

こんにちわ、REDです。今日も極度の時間の浪費と噂のブログを更新します、マンガ喫茶から。


や、あのですね、ウチの大学、今日は電気系統のチェックらしくて、何をするかはよく判らないんですけれども、漏電してないかなぁ、ってな感じで電圧をかけてみたりとか色々するらしいんですわ。だから一般学生は入れません。んで、その事を忘れて僕のハイパースペックマッシーンFMVたんを大学に忘れてきてしまったんですね。


どれくらいハイスペックかというと凄いですよ、美少女を何千人も収容できますからね。特に、『三次元には真の美少女は存在していない』という僕の画期的な概念に基づいて収容すると、凄まじい数の人員を収容できます。つまり、東京ドームより凄い。


まあいいや、まあいい。それで、更新しにマンガ喫茶まで来たんですね。あ、この人、多分狂ってる。いやあ、日記を書くのが楽しいんですよ。サイトを運営して何年にもなる人から見たら「ぷ、初心者め」って思われるかもしれないんですけれども、楽しいから。念のため言っておきますけれども、『更新するのが楽しい』っていうのは『友達がいない』っていう事の暗喩ではありません。


で、マンガ喫茶なんですけれども、ルイーダの酒場みたいになってる。冒険者でいっぱいです。なんだなんだ、リネージュとかいうゲームが以上にプッシュされてるけど、僕のいるブースのもポスターとか貼ってありますけど、みんなそれやってるの?わざわざこんな所まで来て?正気に戻ろうぜ。どうなってるんだよ冒険野郎が、とらのあなとかを冒険してた方が夢と希望に満ちてるよ、きっと。たまの土曜日にマンガ喫茶でネットゲームとか、一言で片付けるなら「凄惨」だろ。ありえない速度で未来が霞んでいくよ。


なんでこの店の中だけ世紀末的なんだろう……?キバヤシが見たら嬉々として終末論を掲げるような光景ですよ。マジ唖然とする。仕方がない、心頭滅却して日記の更新にだけ全精力を傾けるか。イエーイ、君を好きで良かった!インターネットたん、このままずっと、ずっと、死ぬまでハッピー!


以上、今週の『人のふり見て我がふり直せ』のコーナーでした。