ぶっちゃけ133

命を大事にしない奴なんか、大っ嫌いだ!


じゃあ大切にしたら貴女は僕の事を好きになってくれるんですか?ならないでしょ?逆・裏・対偶が全て真なりかどうかは検討してみないとわかりませんとかなんとか言って、どうせ僕を避けるんだろう?わかってるよ、そんな事。惨めに過ぎます。僕は誰にも愛されない!


そんな通称やけくそとかいう話はどうでもいいんですけど、まあ冒頭はゲド戦記なんで誰でもわかると思います。しかし、元ネタがわからないという意見があったので、掲示板を設置してみました。コンテンツの中にあります。


元ネタがわからなかったら書き込んでみてください。わかる人が解説してくれるはずです(そんなにたくさん読者はいませんけど)。僕はアバウトでも明記しているように、ネタの説明はしません。また僕に対する質問も受け付けません。僕に言いたい事はメールで言ってください。僕は掲示板には、スパムとかの悪質な書き込みを削除する以外は関与しません。


だってさ、くだらない事を言って、微塵もウケなかった時「今のはどこが面白かったと言うと……」なんて説明、出来ますか?出来ないでしょう。カタストロフを願わずにはいられないほどの恥ずかしさに心が蹂躙されてしまいますよね。先日の日記のどこが面白かったかと言うと、僕の事を忘れて欲しいという文面のままの自虐的意味に、『僕』を『ボク』と表記する事であゆの3つ目の願いに引っ掛けて、オタクスキルを披露したっていう、っていうか、うん……。


面白くないよね。わかってるよ、そんな事。惨めに過ぎます。