ぶっちゃけ132

こんにちわ、暑過ぎる、ドラクエ2で大事なアイテムも捨てれる事より異常気象だ。金の鍵を捨ててしまった事あるし。ムーも異常気象によって滅んだんだよ!な、なんだってー!?


さあ、最近手抜きだと評判の糞ブログを今日も書きますよ。あのさ、今日も真夏日で、僕の君臨する北海道では1999年以来、実に7年ぶりの一週間連続真夏日だってさ、やってらんないわあ、ぶっちゃけ、ね。気温が高くたって風が吹いていればまだいいんですけど、1m/sあたり1℃くらい体感温度は下がるみたいだし。でも、完全に無風。天下泰平事もなし、命短し恋せよ乙女、絶対正義帝国華檄団、神崎すみれ萌え、みたいな。


あー、頭が沸いてきたわあ。だって適当に神崎すみれとか書いたけど、本当のお気に入りはグリシーヌだし、あと、コクリコ。大体にして7日連続真夏日って、軽く奇跡を起こしちゃってるじゃん。馬鹿じゃないの。だって統計によると北海道の真夏日は年に7〜9日しかありません。すると単純に考えて真夏日が起こる確率は8/365くらいでしょう。それが7日連続というと、(8/365)7となって、えーと、大体3500億分の1の確立です。こらー、誰も嬉しくない奇跡を起こすんじゃないよ!暑いだけだ!


まあ真夏でも真冬でも真夏日になる確率が同じっていう狂った前提の式になってますけど、知らん。僕、見て見ぬフリとかめっちゃ得意だよ!別に見て見ぬフリの練習とか、した記憶はないんですけど、いつの間にか得意技になってました、てへっ。あー、こんな終末的な顔面の造形、所謂キモメンとして20年以上生きてきたら、そりゃあ見て見ぬフリも得意になるってもんですよね。こっち方面で奇跡とか起こればいいのに。


奇跡は、起こらないから奇跡って言うんですよ……。


……ボクの事、忘れてください。