ぶっちゃけ131

こんにちわ、REDですぅ。人を苛立たせるスキルに富んだ20代の青年ですぅ。


無闇に人をムカつかせるのはよそう。ストップ・ザ・神経の逆撫で。そんな事よりもさ、あー、今日は七夕ですね。や、北海道のローカルルールなんですけれども、七夕は8月7日なんですわ。他にも北海道には『ヒグマに襲われると死ぬ』『主食はジャガイモ』などの地方色豊かなルールが存在しているんですけれども。


こういった地方ルールってどの地方にもありますよね?山梨の人は食事時にはワインを飲むとか、東京はキバヤシによって滅びを宣告されやすいとか。


まあいいや、まあいい。で、今日は七夕なんで、僕も星に祈りを捧げておきました。高橋留美子の扶養家族になれますように……と。酒を飲むと酔っ払うところなんか、ラムちゃんに影響を受けていると思うんですよね、僕。


梅干は、食べるとすっぱいです。