ぶっちゃけ126

こんにちわ、REDです。最近、聞くだけで「あー……」と複雑な感情でどうしようもなくなる言葉ランキング堂々1位、『t.A.T.u.』。


だってあいつらの調子ブッこきまくっている様子を思い出してください、数年前……ほら、変な笑いがこみ上げてきますよね?そして「t.A.T.u.ってマジでイイよねー」ってあの頃言っていた人は、今、どんな気分なんだろう……?僕には想像も出来ないほどの破壊力を秘めた言葉になっているのではないだろうか、t.A.T.u.……タイピングするだけで笑える。


このように、一過性のものを信望すると、後に悲しい目に会います。僕も、昔、EAST END×YURIのDA.YO.NEを持ってました。その言葉を聞くたびに「うああぁぁぁ……」と頭を抱えて布団の中に潜りたくなります。Book Offに設置されている回避不能系のトラップです(10円の棚に山ほどある)、おのれキルバーンめ……。助けて、アバン先生!


だからさ、その輝きが永遠に変わらないものだけを好きだと言っておけばいいんですよ、トンカツとか。トンカツの美味しさは永遠です。あとカレーとか。ホント、美味いよね。時が経っても変わらないので、恥ずかしいという感情を与えられる事はありません。


だから、女性は二次元に限ります。理想はmpeg2!