ぶっちゃけ124

こんばんわ皆様、REDです。ときどき自分の馬鹿さ加減が嫌になる日もあるけれど、それでも僕は元気です。


で、「夏風邪は馬鹿しか引かない」という格言の通り、風邪を引きました。嘘でしょ?アンビリーバブル……。咽が痛いっていうか、なんだろう、咽の表面が総じてささくれみたいになってる気がする、勿論自分の咽の中身なんて見れないんですけれども、間違いない。コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実。あと鼻水がとてつもない、どうかしてるよ、これ。プラス微熱、まあ37℃ちょっとなんですけど。


どういう嫌がらせなのかなぁ、勘弁して欲しい。酷過ぎる、ルビー欲しさにロザリーを殺害した連中より酷い。僕を痛めつけたって、出るものは血反吐くらいだぞ。あとは夢見がちな発言とかも出ますけど。「助けてぇ、キュアブラック!」とか。


それにしても風邪ウィルスの奴、頭が悪過ぎる。だって僕が死んだら、僕に寄生している風邪ウィルス本人も死んでしまうんですよ、どんだけ馬鹿なのよ、っていう。


でも人類も己の住む地球を破壊していますよね。地球が滅んだら人類だって生きてはいけないのに、頭が悪いのも程がある。滅ぶんだったら人類だけで滅べっていう話ですよ、地球を巻き込むな、迷惑だ。人類は400万年以上も地球に存在してきましたが、最早老害でしかなくなっている、早く滅べ、なあ、頼むから滅べって!


頼むからさぁ……。キモメン・馬鹿・汚れた心という三重苦を背負った僕は、生きていても仕方がないからね。男は顔じゃないとか言うけど、心も汚れてるし、頭も悪いんですよ。苦手な事は人と会話する事です。人生・イズ・ナイトメア!