ぶっちゃけ122

こんにちわ、『臭い物にはふた』という格言の通り、鏡を片付ける事でお馴染みのREDです。だって見たくないじゃん、自分のカタストロフ顔なんてさ。サイバイマンそっくり!


僕の顔面の造形が悲観的だという話はどうでもいいです。さて、徐々に南から梅雨明け宣言がなされてきている昨今ですが、北海道には梅雨らしい梅雨がないので一足先に夏っちゃってます。あー、『夏る』って動詞か?今日は暑いんですけれどもカラッとした風が吹いていて非常に爽やかです。僕、本州に行った事がそもそも5回くらいしかないんですけれども、6・7月に行った事ってないんですよね。だから梅雨ってどんなものか知らないんです。よく解らない。あと立体感のある女性っていうのもよく解らないんですけど。


なんだかジメジメしているとか、カビがよく生えるとか、食中毒が多いとか、あんまり歓迎されていないようですけれども、まあ住みたいとは思いませんけど一回くらいどんなものか経験はしてみたいと思います。梅雨ってどんな感じなのかなぁ?もう居るだけで嫌になる感じなんでしょうね。僕も圧倒的キモメンと、自分の殻に閉じこもりがちな負の性格によって、人に不快感を与えるのは大得意なんですけど……へへ、それでも一応、人類やってます。


おい、梅雨め、僕をパクってるのか?