ぶっちゃけ120

こんにちわ、REDです。全然気付かない内に土用の丑の日が終わっていました。


僕は田舎者なので結構ゲンを担いで、貧乏のくせに毎年ちゃんと食べていたんですけどね、うなぎ。でも別にチェックしていたわけじゃなくて、スーパーに行ったらうなぎコーナーとか出来ているじゃないですか、この時期。んで今まではそれを見て思い出して食べていたわけですけれども。あぁ、最近食料の買い出しに行ってなかったから。なんか食費はいつの間にか漫画の本に消えてなくなっていたわけですよ。爆笑だなぁ、D・M・C!!サツガイしたい。


でも漫画を読んでいても腹は膨れないので、昨日はダイエーに行ったんですよ。そう、ここで土用の丑の日に気付く事も出来たのですけど、ニアミスしてた。でもさ、ダイエーってゲームのコーナーがあるじゃないですか。そこでプリキュアのキーホルダーとかがクレーンゲームの景品になってたんですよね。食品売り場に到達する前にお金がなくなっていた。イッツ・イリュージョン。いくらなんでも消え過ぎだろう、全財産って、お前……。


まあ全財産の話をすると消えてしまった事や、そもそもゲームコーナーで消えてしまう程度の全財産しかなかった事など、耳を塞ぎたくなる話しか出てこないんで止めましょう。僕ね、現実に目を背けるのが得意なんだ!あ、この弁当、宝払いでいいかな?


や、そんな事より土用の丑の日だった。っていうかさ、なんでも別にうなぎじゃなくてもいいじゃないらしいですか、『う』の付く食べ物を食べればいいとかなんとか。なあんだ、じゃあ昨日の食べたものを回想してみようと思います。


うたわれるもの」とか、食べ物にいれてもいいですか?ごちそうさま!