ぶっちゃけ113

こんにちわ、REDです。僕の中での流行語「暑い」。


と、まあ、ブームに乗っかって暑ぶってるわけですけれども、見苦しいよねー。なんか都心とか、昨日は38℃にもなったそうじゃないですか。でさあ、都会の大気たちの間で気温を暑くするのが流行ってるからってさ、北海道の大気まで流行に乗る必要はないと思うんですよね。ただ流行を追いかけてるのって、正直カッコ悪いよ。やっぱり自分らしさを見失っちゃあいけないです。


そういうのってポリシーがないように見えるんだよね。なんだよ、どうせ数年前まではしたり顔でR&Bとか語ってたんだろ?そのあとはB系?ちょっと前にはスウェディッシュでしょ、んで嫌韓とかやってみたりして。最近ではmixiにハマってます、みたいな?そして今は暑い、っていう。それさぁ、本当に自由意志でやってるの?踊らされてるのだとしたら悲しくなりますよ。


つまり、夏だからって暑くするのはカッコ悪いよ、っていう事を季候さんに伝えたい。届け、この想い。


話は変わりますけれども、最近さ、涼宮ハルヒの憂鬱が流行ってるみたいですね、とりあえず見ておこう。それからパワパフZとおとぎ銃士も当然チェックだね、フフ。やっぱ萌えでしょう!