ぶっちゃけ112

こんにちわ、REDです。暑い。


もー、一体なんなんだろう、暑過ぎる。今日は30℃もあったそうです。まあヒートアイランドな都会や、九州沖縄なんかに住んでいる人にとっては暑くないじゃんって思われるかもしれませんけれども、北海道民には30℃は暑いんですわ、最早殺人級。


これだけ暑いと何もする気になりませんねぇ。今日は9時くらいに起きたんですけれども、暑い暑い言いながら布団の冷たい部分を探ってごろごろしていたら、いつの間にか二度寝してたし。15時。どうしよう。ダメ人間だわ、こいつ。うん、書けば書くほど罪悪感が増してくるぞ?何だこれ、贖罪ブログ?読者は神父?


ああ、昔、弟のドラクエ冒険の書を消したのは僕です、と余計な罪まで告白しておこう。神様は許してくれますよね?や、ムシャクシャして、つい……『ああああ』とかいう勇者のデータを上書きしてしまいました、もう10年くらい前の話だけど、マジでゴメン……。「にーちゃん、なんか冒険の書、消えてるんだけど……」って言って見せてきた弟に対して「うお、ホントだ!何これ!?ありえねー!」って大げさに驚愕してみせてゴメン……。気を付けろ!弟とか妹に訪れる不可解な不幸とかって、8割以上は兄や姉の仕業だよ!


「うん、知ってた」


あ、そう……。