ぶっちゃけ108

こんにちわ、REDです。「言語道断だ、後に破局的結果を招きかねない」とは日本の制裁に対する北朝鮮の発言ですが、や、まあある意味言語道断ですよね。


日朝平壌宣言は、過去の清算と国交正常化に向けた信頼醸成の精神が守られる限りという前提でミサイル発射のモラトリアム(凍結)を2003年以降も継続すると約束したもので、対話がなされていない現状でのミサイル訓練は何ら宣言に違反しない」とかなんとか言っていますが、対話する気がないのは北朝鮮の方でしょう?意味が判らん。日本側には交渉を再開する意思があるのか?とか言われても、我々は唖然とするだけであります。


なんか、もういいよ……って気分になってきますよね。これさ、もしやとは思いますけれども本気で言っているわけじゃありませんよね?なんだろう、国家規模での壮大なコントでしょ?ドリフみたい。面白いなあ、北朝鮮。ブログでもつければいいのに。


毎晩サッカー見過ぎで眠いー、とかそういう事しか書いていないようなのよりよっぽど面白いよ、きっと。なんだかさ、それってweb上で発表する事なの?っていう内容の、明日にも閉鎖されそうなブログとかあるじゃないですか。今日は書く事ありませーん、ゴメンネ!とか、誰に向けて発信してんだよ。ほかにも、僕って顔面がキモイんだよね、とか、プリキュアは総じて萌えるなぁ……ぐへへ!美墨さんと付き合いたい!とか、おーい、誰もそんな事知りたくないよ。脳内で完結しておくべき事じゃないのかな?比較的人生に終止符が打たれ気味?


いつの間にか論旨が入れ替わって僕の日記の話になっているのも、北朝鮮的手法です。わあ、面白いなあ(投げ遣り)!