ぶっちゃけ107

ミサイルね、北朝鮮の野郎。


まあ僕も「安西先生……どうしようもないです……」とうなだれて呟くくらいしかない人生を送っていますから、ミサイルとか、望むところなんですけれども。この人生は生まれた時から消化試合だし。早く来世に行きたいわあ。でもさ、あの国って僕以上にどうかしてますよね。


ミサイルを発射するなんて簡単な事じゃん。難しいのは狙った所に着弾させたり、あと地球の自転の影響を受けるような長距離だと難しいんでしょうけれども、とりあえず発射!みたいな感じだとあんまり失敗のしようがない気もするんですけれども。でもさ、2段目の切り離しに失敗して日本海に墜落って、おーい、小学生の工作かよ。


そしてメディアが沸騰して、北朝鮮に電話取材をする。まあ、さっきワイドショーでやってたんですけどね、なんでもその電話口の北朝鮮人は「ミサイルを打つ事ってそんなに悪い事なの?っていうかむしろ、我が国の実力を見せ付ける事が出来て良かった」みたいな発言をしていました。っえー!?有り得ない。開いた口が塞がらなさ過ぎて唾液でべとべとです。もう嘔吐物みたいな感じになってますからね、どばー、って。


だって失敗してるんですよね?なのに「我が国の実力」って……ふーん、そんな程度の実力なんだ、って事?だってさ、それはこのブログを見せて「僕の面白さとか、文章力みたいなものを見せ付ける事が出来て良かった」って言うようなものですよ。どんだけ頭が悪いっていう話ですよ、ぶっちゃけ、ね?手が付けられない、なんだろう、映画館ででっかい綾波レイが出てきた時、ぽかーんとするしかなかった時みたいに。唖然とするだけだわあ、話が通じなさ過ぎるもん、だから北朝鮮って嫌い。


近親憎悪、かな?