ぶっちゃけ106

こんばんわ、基本的に可哀相な人、REDです。どこら辺が可哀相かって、知能が足りていないような気がするんですよね。あと、顔面の造形が可哀相。ちょっと日常生活を送る上で支障がないのかな?って心配されるほどです。


ふう、このような糞ブログを書いていたからネタにする事が出来る、という一点においてのみですが、まあ、助かったわ。もしもここでネタにしてなかったら、本当にただの『きもいひと』になるところでしたからね。おや?基本的に救われていないような気がするぞ?


でもさあ、こういうブログとかさ、個人サイトとかさ、そういう何かしらの自分の事を発表する場所を持っていない人はどうやって暮らしているんでしょうね?例えば僕は前述の通り、顔面カースト制度の中ではシュードラに位置する、つまるところキモメンなんですけれども、それを「あっはっは、僕、キモメンなんだよー!(笑)」みたいな感じで自虐的にネタにしているという部分では少し得をしてますよね。世間一般ではやけくそっていうらしいですけれども。でもこのブログがなかったら、本当に顔面が生理的に無理!オインゴに殴られて財布を落としちゃうよ、っていうだけの人になるじゃないですか。


別に自虐ネタだけじゃなくてさ、面白い事があったら誰かに伝えたくなるでしょ?ムカつく事があったら愚痴をこぼしてみたくなるでしょう?誰だってそうだと思います。でもブログやサイトをやってない人はどうする事も出来なくて、鬱々とした日々を送る羽目になるんじゃないですかね?現代人の心の闇が、こんな所にも垣間見えるとは。犯罪の増加傾向とかも、この辺りの理由から来てると思う。


あ、もしかして「そういう日常会話をするために家族とか恋人とか友達っているんじゃないの?」って思った人がいるかもしれませんね。そう思った人は、いま一度、人間としての優しさを取り戻して欲しい。家族はまあ一人暮らしだからいいとして、恋人?友達?そういった諸々に満たされる人はブログなんか書きません、サイト運営なんてしません。偏見?違う、純然たる事実だし、この事についてこれ以上議論する必要性を感じていません。


ここにも現代人の心の闇が……。