ぶっちゃけ69

こんにちわ、時間の浪費ことREDです。なんでこんなブログやってるの?と問われたら、「夢も希望もありません……」と答えるほかない。


や、まあそんな事(僕の人生など)はどうでもいいんですけれども、今日、暑過ぎ。最早僕を殺すつもりとも言える。何なんだよ、このギガフレアは?ったく、しゃくねつを覚えたばかりのスラリンみたいな行動を執るんだから、ぷんぷん!マジでにこにこぷんだわ、これ。にこにこぷん、ってさあ、にこにこしていたのに急にプンッてするんでしょう?ツンデレ


しかしですね、この程度で弱音を吐いていたら来たるべき本格的な夏に対抗できないわけですよ。今日なんて序の口にも程がある。でもさあ、つい10日くらい前までは霜も降りていたし、早朝には水溜りの水は凍っていたりしたんですよ。それが今日の僕はTシャツ一枚ですから。何だこの異常なまでの寒暖の差は。もしも僕がガラスで出来ていたら砕け散っているところですよ。夜あれだけ冷やされていたのに、昼間この暑さの中に飛び出たら猛虎破砕拳より砕け散る。


あー、マジで僕がガラス製じゃなくてよかったわぁ、九死に一生を得た。ただ、心の方はガラス並みに脆いので「REDさんってプリキュアのフィギュアに話しかけてそう……」とか、そういう評価は下さないで欲しいものです。や、この台詞、ネタじゃなくて、マジ話なのが玉に瑕?


砕けた心を拾い集めてきます。