ぶっちゃけ67

こんばんわ、REDです。私は私で、私じゃない、つまりみんなと繋がっている、っていう。わけ判らないの極致、っていうか極地。


あの、今日はお花見をしようと考えていたんですよ。思いついたのは昨日の夜なんですけれども、あー、何か桜も咲いたみたいだし、酒でも呑みたいなあ、って。でもでもでも、今日は朝から雨が降っていたんですよ。あー、雨だとテンション下がるよねー、もう寝るくらいしかやることないっていうか、っていう話。まあ大学生と花見、最低のコンビネーションっていうか、一般人が聞いたら顔をしかめそうな組み合わせランキング堂々1位っていうか、ほら、花見の大学生っていうとロクでもないことをしでかす人々、みたいな認識が世間にはあるじゃないですか。だから、雨がふって良かったなあ、そんな風情の今日この頃なんですけれども。


当然の帰結です。だって近隣住民の迷惑も顧みず騒ぐし、そろそろ死んでくれないかなあ、そんな要望も出る行為なわけですよ、大学生の花見。雨が降って良かったじゃないですか、中止になる事だし、寝てろ、っていうわけですよ、人様に迷惑をかけるな、何様だよ、貴様の脳味噌は豆腐でできてんのか!?騒ぐな、や、騒いでもある程度は我慢できるけど、騒ぎ過ぎると警察に通報するぞ、っていうか。うるさい、あとゲロを撒き散らすな、出来るだけ早く冥府に行ってくれ。騒ぐな、酔うな、近隣住民に迷惑をかけるな、わかったら、返事、ハイ!!こんの、腐れ駄民どもがあっ、みたいな?


で、今は敢行して酔っているわけですよ。まあ、雨は上がったんですけど、地面はぐずぐずです、酔い過ぎてついた膝が泥だらけなんですけど、えへへ、この文章って明日見たら削除したくなるんだろうなぁ、っていう。ぐでぐでになりながら、今日はまだはてなダイアリー更新してないから寝れないよ!って、介抱してくれる友人に叫ぶ僕。正気じゃない。早く死ね!って初めて言われたよ!


明日、この文章を読むのが楽しみだ。