ぶっちゃけ58

こんばんわ、馬鹿代表のREDです。なんて言うんだろう、やたらと浅慮なんですよね。


あのー、幾度か書いた事があるんですけれども僕は家庭教師のアルバイトをやっています。そして、家庭教師が超嫌いです。家庭教師をやらなくて済むのならば、家庭教師を辞めます。当たり前か。こいつ馬鹿だ。や、そうじゃなくてさ、生徒どもは人の言う事聞かないわ宿題は1ミリたりともやらないわです、宿題の単位をミリにしている時点で僕の学力の底が知れると思いますけれども。それに他人の家に上がり込むっていうのが精神衛生上よくない。すごく疲弊する。


でもでもでも金のためだと割り切ってやっています。えっとですね、汚い話で申し訳ないんですけれども、家庭教師って凄く自給がいいんですよ。自給1000円だと1万円稼ぐのに10時間働く必要があるじゃないですか。でも2000円だと5時間で済む。当たり前か。まあお金儲けに興味のある人はやったらいいんじゃないですかね?僕は金よりも、時間です。時は金なりというくらい時間は貴重なものだし、バイトなんかしてる時間は本当はないのです。バイトなんかのために貴重な時間を費やすのが嫌で、でもある程度は生活するのにお金が必要なわけで、出来る限り長時間働きたくないという欲望丸出しの思考回路で家庭教師です。バイトしてる暇があったらプリキュアのDVDを見るっつーの!


んでDVDを買うためにバイトする。時間がなくなる。DVD見れない。バイト辞める。DVD買えない。マジかよ!?と言う。寝るしかやることない。引きこもる。破滅。ヤバくない?ヤバくなくなくない?これ、バッドエンディングの分岐にもう入ってないかな?やべー、セーブしてないわ、リセットも出来ないし。やっぱり神様なんていなかったね、唖然とするくらい。こりゃあカオスエンドだ。


今日はいつも以上にコアな気がしますが、例によって説明はしません。ただ、僕の時間が貴重じゃないって事はお分かりになったと思います。