ぶっちゃけ57

こんばんわ、本日5月3日。ゴールデンウィーク初日は14時間ほど寝ました。REDです。ゴールデンウィークくらいゆっくり過ごしたいだって?笑止!言われなくてもそうするわ、正に釈迦に説法。


さて、華麗に誤用例を挙げたところで今日の日記。予定では24時間ほど寝て、明日の朝に「キングクリムゾン!」と叫ぶ予定でしたが、早く起きないとタイヤを取り替える時間がなくなるわよ!という声で起こされました。はて?どこからか女性の声が?と思ったら母親でした。軽い悪夢です。や、何て親不孝者だ!と憤慨される方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、母親っていうのは悪夢的なものだと相場が決まってるんです。僕の心を傷つけるのが好きな人達です。僕の地元の同級生達が次々と結婚していくので、実家に帰る度にそういう事を言われます。あんた、いつまでも大学に行ってないで働いて、結婚しなさい、みたいな?バッカ、侮るなって!とっくの昔に脳内結婚してるってよ!


えっと、実家の人々にとっては僕が悪夢だった、という話はここで終わります。


そうそうそう、車のタイヤを交換しに昨夜は実家に帰ってきたんでしたわ。で、メシ食って、今この文章が書き終わったら寝ます。とりあえず、当面の目標は18時間です。っていうか、何もしなさ過ぎて、何も書く事がない。


浅瀬の仇波。