ぶっちゃけ52

こんばんわ、REDです。皆様お元気でしょうか?僕は、あまりにも元気過ぎてウザい人です。


今日は謎の出費にやられました。あの、車がね「そろそろ水抜き剤を入れてください、お兄ちゃん(はぁと)」とか言い出すので、入れました。かなりの妄想家だと見受けられます。んで妹萌えとかなんとかして、水抜き剤を購入して入れたんですけれども、何故かメーターの所のランプが消えないのでした。ちょっと勘弁してくださいよ、ツンデレか?落ち着けって、車が壊れたら調査にもバイトにも行けないじゃないですか。や、バイトくらいは自転車で行けるんですけれども、信じられないくらいやる気が削がれるっていう、っていう。話。


まあ水抜き剤が馴染むまで時間がかかるのかな?ジョースターの血じゃないしね、とか思っていたんですけど、一向に消える気配がない。これはマズいなと思い近くのトヨタに駆け込んだんですけれども、こりゃあ水抜き剤だけじゃなくてフィルターも取り替えないといけませんねお兄ちゃん、と言われたので、取り替えてもらう事にしました。10000円。巨額の支払いを命じられました。え?早く正気を取り戻して欲しい、20円くらいになりませんか?お願い、お・に・い・ちゃ・ん!


ところで、僕には妹萌え属性は全くないという、唖然とするほどどうでもいい事を付記しておきます。