ぶっちゃけ30

こんばんわ皆様。『良い人』か『悪い人』かという分類方法を用いてカテゴライズすると、『比較的どうでもいい人』になるREDです。今日は特に書くことはないですね。だから普通に日記でも書こうかな?


Live Like Rocket!


あのー、先日?や、昨日なんだけど法事だったんですわ。だから実家に帰っていたんですよ。久しぶりに本州の方から弟や従兄弟たちも来ていました。もう祖父が亡くなってから1年が経とうとしているんだなぁ、と。少し切ない気分になりました。


Live Like Rocket!


で、ウチは農家らしくビニールハウスが沢山建っているんですけれども、すっごい吹雪だったんですよ。ビニールハウスが破れてしまったら被害甚大なので補修をしなくてはいけません。突然、「ハウスにテープ貼るから、起きろ!」と起こされる。朝6時。


Live Like Rocket!


それから、従兄弟たちを本屋に連れて行きましたわ。晩御飯はジンギスカンでした。北海道民は何かあって集まるとジンギスカンを食べるのです。


Live Like Rocket!


何もない日でした。この日記のどこに笑い所があるかは僕にも判りません。つまらないでしょう?僕もそう思う。痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい日記が好き。バイバイ。もう、知らない人も沢山いそうだけれども、説明とかはしません。