ぶっちゃけ29

こんばんわ皆様、REDです。ややどうでもよさげな人です。


流行語ってあるじゃないですか。あれって流行している時は誰でも使うんですよ。んで、流行が若干のかげりを見せてきた時に使うと、少々お寒い事になるのです。しかし、その流行が完全に姿を消して、懐かしワードに変貌を遂げた時に使うと、また若干ウケるわけですよ。「わあ、あったあった、そんな言葉!」みたいな感じ。僕はそういう類の、爆笑系っていうよりは重箱の隅をつつくような感じのネタが好きなんです。だから、使います。


イナバウアー


えっと、これは、使いどころを間違えたって言うのかな?流行はドッグイヤーだと言いますし、そう言うのは僕だけかもしれませんが、正直みんなもう飽きてるかなぁ、って。もう忘れてきたかなぁ、って。そろそろ「わあ、あったあった、そんな言葉!」と言われる時期に到達してるかなぁ、って。でも、まだ第二段階だったようですね。フフフ……極寒だよね。


こうおちゃらけた事ばかり書いていたらポアされるかもしれません。