ぶっちゃけ24

こんにちわ、絶賛低能中のREDという者です。このド低能がぁーっ!!


木を隠すなら森の中、なんて事を言ったのはブラウン神父でしたでしょうか?あの、僕は今、岩石の中から化石を取り出しているんですけれども、通称クリーニングっていうやつですわ。余計な周りの岩石の部分をハンマーと釘みたいな物で削って、化石が欲しいんですよ、や、正直あまり欲しいとは思わないんですけれども実験だから。


でも僕といえば不器用、不器用といえば僕というくらい不器用で、まあプラス方向に言い換えるならばドジっ娘属性を持っているわけです。プラス?で、残念な事に取り出そうとしていた化石がちょっとした不手際で割れてしまったんですわ。それは、もう、パキッとね。ぶっちゃけマジ割れ。でも大丈夫、僕にはブラウン神父がついている。


そうして、失敗を隠すなら失敗の中という精神鑑定が必要なレベルの思考回路の元、「もういいや、この際だ!」と結構大胆に作業を続けた結果であるところの『さっきより取り返しが付かないくらい割れてしまった化石君』を眺めて、僕は、どうしよう……と思うわけです。


わあ、どうしよう。