ぶっちゃけ23

「お兄ちゃん♪」腕をぎゅっと掴む。


「どうしたんだい?」じっと見る。


「ねーねー、これ欲しいの」変な人形を示す。


「しょうがないなぁ、よし、わかった」頭をぽんぽんする。


「やったあ、お兄ちゃん大好き!」ぎゅう、って。


そんな漫画みたいな場面が見られました。あの、小さな兄妹じゃなくて、多分大学生と高校生くらいの兄妹ですよ。どういった電波を受信したらそういう行動に出るのだろう。恐るべき事態です。世も末です。どうなんだろう、こんな『お兄ちゃんラブ』な妹キャラ、漫画かゲームにしかいないと思っていたんですけれども、それを見て僕は「わあ……」と心の中で呟いて、世も末感を身に纏い、とりあえずその場を離れたのです。早くこの陣から抜け出さないと封神されてしまうと感じたからです。


しかも100円ショップですよ。