ぶっちゃけ22

こんばんわ、好きな台詞は「ぶるうたす、お前もか!?」で有名なREDです。嘘、全然有名じゃなかった。全然好きじゃなかった。


あのー、昨日ってホワイトデーだったじゃないですか。別に僕にあまりにも関係がなさ過ぎて書く事がなかったわけじゃなくて、とある事情でインターネットに繋ぐ事が出来なかったからなんです。わざわざ書くから言い訳臭過ぎて絶望するのだけれども、ホワイトデーについて書こうと思っているので仕方がない。


ああ、家庭教師先の生徒にチョコレートをもらっていたんですよ。んで僕は驚愕するくらい女子中学生が好きで好きでたまらない事でごく一部では有名なんですけれども、しかしながら僕は女子中学生ではないので何を欲しているのか判りません。欲しいものがクッキーとか飴とか黒飴とかハッカ飴だったら話は簡単なんですけどね。あるいはカントリーマァム?とにかく訊いてみたんですよ「プレゼントとか、今一番欲しい物って何?」って。そうしたら超力強く「金」の一言。


世知辛いよ!


汚れすぎです、中学生の分際で。世知辛女王の称号を与えたい。びっくりしたわ、マジで、ぶっちゃけマジヤバ、みたいな?でも逆に考えると、選ぶのが楽になったのでまあいいやと思って音楽ギフト券をあげました。現金を渡すと援助交際みたいになるので。や、待てよ、別に交際してないし、即ち援助のみになるのではという帰結。援助交際ならいざ知らず、援助なら全くやましい事はないはずなんですけど。


スマトラ沖地震被害者援助金。お前、アジアン美少女に何を求めているんだよ!?っていう話になる事はないはずなんですけど。