ぶっちゃけ17

こんばんわ皆様、ゆで卵さえ満足に作れない事で有名なREDです。おかしいなぁ、キン肉マンは大好きなんですけれども。


や、今日はひな祭りですね。まあ僕に関係が無さ過ぎて唖然とするほかないイベントなんですけれども、一応散らし寿司を食べ散らかしました。あのー、ひな人形って元来は人間の代わりに災厄を吸収してくれるらしいんですよ、そして川に流すらしいです。ただね、環境にも配慮したいなぁって思う今日この頃です。今度からひな人形はさ、砂糖かなんかで作りましょうよ、甘いし、いいでしょ。そうしたらさ、土に還るなりなんなりして無難ですし、無難?まあいいや、そうしたら川に流しても大丈夫じゃない?っていう、っていう。


もっというと、砂糖で出来てるんだからケーキとかに乗っけても大丈夫じゃないかな。ケーキの面積的にお内裏様とお雛様くらいしか乗っからないけど、いいでしょう。切る時に若干邪魔くさいけど、子供は取り合いを始めるよ「お姉ちゃん、お雛様はアタシが食べるの!」「うるさい、黙れ、頭部に脱毛クリームを塗りつけるぞ!」「えーん、ママァ、お姉ちゃんがいじめるぅ〜」「こらステファニー、お姉ちゃんなんだからアンタは酢豚で我慢しなさい!」とかいう心温まる会話が各家庭で繰り広げられる事でしょう。


と思ったら、既にそういうケーキが沢山売られているし、びっくりしたわ。でもケーキ会社に採用されるような意見を思いつくなんて僕ってば天才かも。これ、現代社会において必要とされる人材なんじゃないか?というわけで、就職活動をするフリを始めた僕をよろしく。


多分、営業成績はガタ落ちするよ!