ぶっちゃけ9

寒さに打ち震えながら、今日も今日とて漫画を読むだけの日常を謳歌していたんですけれども、ふと「あれ?僕、このままでいいのかな?」という思いが浮上したので仕方なく大学に来ました。いい加減にしないと留年する。


そうして日記を更新して、一息ついたところで持ってきた漫画を読むわけです。天体戦士サンレッド最高、マジ面白過ぎ、ぶっちゃけ、ね。まあ何となく違うかなぁとも思いますけれども、都合の悪い事には目を瞑って生きて行きたい。だって、僕、現代人だもの。とにかく大学には来ているので留年から一歩遠ざかったのは間違いないです。どんどん「これだから最近の若い奴は……」っていう感じの顔をされるタイプの人間になっていこうと思います。


ああ、ラブロマも面白いなぁ。ラブロマを素直に読めない人間は留年してしまえ。