ぶっちゃけ6

こんにちわ、皆様お元気でしょうか?時代に遅れて生きていたら、一周していつの間にか最前列にいました、っていうか突き抜けてる。優しい時代が好き。


何に遅れていたかというとアレですよ、加護さん?芸能界に関する情報は鳩と同じくらいしか知らない僕なんですけれども、加護さんくらいは知っています(名前だけ)。その加護さん、どうも未成年なのに喫煙をしていたそうですね。それでファンの人もがっかり、みたいな。世の中には色々な人がいるようですけど『加護さんは毎日ポエムを書く、あと、オナニーとかしない。食べるのはイチゴのショートケーキとファンタ(グレープ味)だけ』と思っている人と『加護さんだって普通の人間です』っていう認識をしている人に大別できるようです。その折衷案『ポエムを書きながらオナニーをする』という派閥もあるようですが、僕には理解できない世界です。余りにシュール。


まあそれはどうでもいいや。僕だって高校生の時から煙草を吸ってますし、何も言えません。それよりも、その話題になって、はて?モーニング娘。ってどんな人がいたっけ?と思案してみた時、驚く事に最初4人しか出てこなかった事です。これはティーンエイジャーとして由々しき事態なんじゃないかしら?と思いました。その後、僕の脳にあるあらゆる知見を総動員して思考した結果、出てきた名前がミキティ。本当は何て名前?幹手さん?


僕のモーニング娘。に関する情報元が、月刊なかよし連載中の『娘。物語』のみという事が原因なんでしょうか?いい歳こいてなかよしって、お前……唖然とする。歳相応の雑誌とか読んで欲しいですよね。ananとか読もうかな?もう20歳もとうに過ぎているのだし、読めばOLらしく振舞えるようになるかしら?うーん……。


あ、や、待てよ!待て待て!よく考えたら僕、OLじゃなかった。あぶねー(頭が)。