ぶっちゃけ2

こんばんわ、頭がおかしい事で有名なREDです。


あの、おかしいって中身がおかしいのは周知なんですけれども、ビジュアルもおかしいわけです。来る日も来る日もバイトばかりの日常で、既にアルバイトサイボーグみたいな状態なんですけど、貧乏暇なしというか、何故だか知らないけど貧乏なんですよ。なので床屋に行く金もないので友人のバリカンで坊主にしてもらったのが12月初頭。今、中途半端で奇妙な髪型をしているわけですよ。


あー、文章だけで説明するのが難しいなぁ、うん。えっと、一旦坊主頭を浮かべてください。その後均等な感じに伸ばしていってください、大体3センチくらい。んで前髪は坊主のように頑張って上向きに生えているんですけど、横とか後頭部とかの髪は一部重力に負けてぺたっとしている所があったり、やっぱり上向きに生えている所があったりのリアル無造作ヘアー、そんな感じの髪形を想像してください。それが僕の髪型です。


あ、次にその下ののっぺらぼうになっている顔の部分には、オインゴ&ボインゴ兄弟じゃないですけど、わあ、どうしても駄目、こういうタイプの顔って生理的に受け付けないんだよねぇ、みたいな顔を付けてみてください。


そしてその顔を、「僕、二次元に恋してるんです、げへへ!」という感じの穢れた笑みにさせてください。いいですか?想像は完了しましたか?


それが、僕です。