ぶっちゃけ816

しかし、やっとこさ実家に着きましたね。


家を出発したのが9月21日の午前中ですよ、バイクに乗ってぶーんっと実家を目指して、紆余曲折があって今日の21時ですからね、どんだけ遠いんだよ。僕の実家はブラジルにでもあるのかよ。マルコもびっくりだわ。信じられないくらい遠回りした。


ちょっと、高速道路の出口のところのカーブ、曲がりきれなくて直進してさぁ、ガードレールに激突したわけですが。真っ直ぐ行ったが、ショートカットできなかった。3ヶ月も周回遅れになってしまったよ。まさに急がば回れ。くっそー、他の車に吹き飛ばしてもらえば、隣のコースへ飛べたかもしれなかったのに……。


F-MEGA(北海道コース札幌-旭川)。