ぶっちゃけ815

やばい、もう既に眠い。


だってよくよく考えると、病院は22時消灯だもん、いつもならとっくに寝てる時間だよ。よくよく考えないとわからないことでもなかった、軽く考えるだけで判明する事実。ねーむーいー。激烈に眠い。ギャラクシアン・眠いプロージョンですよ、これは。連続更新させないようにする妨害工作です。間違いない。


さっきから、クリスマスの死神たる僕に対して「早く寝なさい!」と命令してくる輩もいますし。まあ、母なんですけど。こっちは死神とはいえ神だよ?それに対して命令してくるとは、ひょっとして神を超えた存在なのかなぁ……。待ってよ、日記書いてるんだよ!「いーかげんにしなさい!ファミコン禁止にするよ!」


翌日、小学校からダッシュで帰ってきて、アダプタを探す死神。