ぶっちゃけ814

しっかし、これだけ望んでも滅ばねーよな、世界。はっきり言って僕の怨念は物凄いよ?どれくらい人類滅亡を願っているかというと、キバヤシ並みですからね。キバヤシの脳内での世界の要人たちくらいの腹黒さを誇ってる。


些細なことでも滅亡に結び付けますよ。例えば寒いでしょ、今日なんかホワイトクリスマスどころじゃないですよ、猛烈に吹雪いている。これは、まあ常識的に考えると低気圧によって発生した上昇気流で、上空に雲が立ち込めて、凝結して雪になっていると考えられます。ところが、これがキバヤシにかかれば、ポールシフトの前兆になりますからね。吹雪く→気候の乱れ!?→ポールシフト→人類滅亡……みたいなプロセスを踏み始める。


流石、皆殺しの富野といえば80年代を代表してますが、90年代を代表する皆殺しといえばキバヤシですからね。そして21世紀の皆殺しREDである僕は、彼ら以上に進化を遂げてます。


吹雪く→それがどうしたって言うんだよ!→うるせー馬鹿!→滅べ、人類!