ぶっちゃけ813

それにしても、毎年はクリスマスには絵を描いたり、ゴミみたいな曲を公開したり、ただの文章とは一味違った更新をひとつふたつやっているんですが、今年はさっきまで入院してたので、何も用意してません。


というわけで、代わりに10万HITのときに何かやろうかなー、っと。多分、今日はロクに出来ないと思うので。そろそろ10万なので、どうしようかな……何か面白そうなこと、ありますかね?


そうだ、詞を募集します。今これを書きながら思い付いただけなので、や、まあいっか。ゴミクズな、僕にふさわしい歌詞を募集します。別に1フレーズとかでもいいです、組み合わせますので。どんなのでも歌い上げることを誓います、自分じゃ言いにくいこと、僕に言わせたいことを送ってください。それに曲をつけて、歌います。というわけで、10万HIT記念企画・ハイアロソング新曲募集のコーナーを開設しますわ。


多分、いつものペースだと10万行くのに1〜2ヶ月くらいかかるだろうから、丁度いい期間ではないかと思います。ついでに、僕は音感ゼロの癖にチューナーも持たずにカッコつけて音叉を使うので、しばしばギターの音程が狂います。あと、そもそもギター自体が下手糞です、どれくらいかというとミュートも出来ないレベルです。なので、曲も作ってくれたら嬉しいなぁ、っと。


それから、僕は歌が上手くない、しばしば音を外す。そしてそれ以上に、甲高い声、地獄ビブラート、ニセファルセットという360°まったく死角なしの気持ち悪い歌声の持ち主なんで、代わりに歌も入れてくれると嬉しい。誰か僕の代わりに作詞作曲して歌ってくれる人、募集!


それは、ハイアロソングでは、ない。