ぶっちゃけ678

あのー、以前ぶっちゃけ586ゴッグを萌えキャラ擬人化した絵を描いたじゃないですか。


アクセス解析してみると、その日だけ未だにアクセスがあるんですよ、ちらほらと、日に数ヒットずつくらい。なんでかなーって思ったら、『さすがゴッグだ』でイメージ検索したら一番上にきてるし。あばばばば、やめてくれ、もう、許してくれよ……ただの一発ネタだったんだから……。


いつまでも過去のネタを引きずらないでください、恥ずかしいじゃないですか。いいですか、もしもそこら辺に今井メロがいたとしますよ、仮に。で、彼女の前でメロラップを歌ってごらんなさい、とてもいたたまれない気持ちになるだろう……。同じですからね、枕に顔をうずめて「あああぁぁぁ……あぁ!」って言うくらいの事は軽くする。そのあと「うぐぅ」とか言うし、「やめて下さいお姉さま!私たち、女同士なんですよ!」とか言っちゃう。


そうしている内に眠りに落ち、また明日が始まるのです(最近の寝る前の妄想シリーズ1)。