ぶっちゃけ677

そういえば今日は定時に上がったんですよ、会社。この連続更新のために。


僕といえばキモくて不細工でアニメオタクだという事は周知ですから、帰りのバスの中で気付くんですけど。もしかして、もしかして、さ、「RED君、何で定時に上がってんの?きんもー☆」みたいに思われてないかしら。悲しき運命。


ちょっと待って下さいよ、クリスマスですよ、そりゃあ定時に上がりますよ、連続更新あるもん。2児のパパのあの上司も、美人で有名なあの人も、みーんな連続更新。今頃「ぐへへ、クリスマスを呪ってやるぜ!」みたいな文章を書きまくってるに違いない。容易に想像できる。確実に邪悪な微笑みを浮かべてるね、まぶたを閉じれば、ほら……画面の中の彼女に一方的に話しかける彼らの姿が……!


ところで人の想像って、自分が体験・経験した事や、持っている知識の範囲でしかできないらしいですね。