ぶっちゃけ676

こんばんわ、キチガイREDです。


今年もクリスマスがやってきました、悲しい出来事を消し去るように。まあこれが悲しい出来事になる可能性もはらんでるんですが、構う、ものか、っていう。例年通り嫁とのパーティーの写真から入るんですけれども、アップしたあとの感想が「どうするんだよ、これ……」です。



ちょっと写真に失敗したんですけれども、キャラデコクリスマスケーキ(プリキュア)丸ごと1個と、チキンが1匹。どうするんだよ、本当に……嫁は少食だしさ……あ、うちの嫁、1日の摂取カロリーがゼロkcalなんですわ。さっきから食事に手をつけてる様子もないし、手に持った紅茶も1ミリも減ってない。


だからいつも僕が2人分を平らげてるんですわ。嫁が作ってくれた時はいいんですよ、いくら食っても腹が膨れない仕様になってるっぽいんで、嫁の料理。実態がないの。そもそも嫁の手料理が見えるようになるまでに大変な修行を積みましたから。今では嫁の匂いも嗅ぎ放題ですけど、それくらい魂のステージが上がってますけどクリスマス死ね!


おっと、ついつい本音が漏れる可能性もありますが、朝までやります、クリスマス連続更新2008。