ぶっちゃけ904

何故か仕事でフィンランドラトビアに出張してきます、どういうこと?


あのー、今は成田空港なんですけどあれだ、暇だから日記を更新しますわ。出国手続きの所に持ち込めない物ってあるんですけど、麻薬とか銃とか明らかにダメなののほかに、例えばワニ皮のバッグとか、虎の牙の漢方薬とか、ワシントン条約に引っかかるものはダメだよって。それと、偽物のブランド品とかは著作権的なのを侵害するからダメです、みたいな。


で、見本としてガラスケースに「これが本物です」「こっちが偽物です」って飾ってあるんですが、見分けがつかねー。僕と小池徹平くらい同じに見える。おっと、うっかり間違えた。ちっとも徹平じゃないや。どちらかというとサイバイマンに似てたわ。あるいは実在の生物でいえばオイランスキアシヒメガエルかな。


や、僕が小池徹平じゃなくてサイバイマンなのはいいんですよ(大事なことなので2回いいました)。や、でもDNAレベルでいえばほとんど徹平だからなあ、違いなんて数%もないだろ。人類皆兄弟だ。LOVE&PEACEだわ。


そんな話を小池徹平の大ファンの同行者にしたら、お前もう帰れって。死ね!だってさ。大事なことだから2回いいましたけど、そしたら、ウザい!って。どうやら破壊主義者のようです、LOVE&PEACEを否定するとは。ヤムチャを道連れにすればいいのかな?ヒドい!そんなことを言っていいのかよ!


ワシントン条約に抵触するぞ!