ぶっちゃけ872

こんばんわ、残酷なREDが支配するブログ・ハイアロクラスタイトです。


そういえば、しがらみっぽい何かのせいで、年末にコスプレしてAKB48の踊りを披露するために練習する羽目になってるんでした。手つかずですけれども。何でこんなことになったのかな?くっそ、前世の野郎め……。


と、まあ、生まれる前から業を背負っている僕ですけれども、正直やってもいいかなぁと思い始めている。や、拒否権はないんですけど、別にやりたくない!って感じではない。ただ、AKBについての知識が限りなくゼロに近いので、どうしたらいいんだと途方に暮れているんですけど。


どれくらい無知かというと、特殊相対性理論についてよりAKBについての方が知識がないですからね。ほら、光速度は不変とかなんとかなんでしょ?観測者によって、とか。AKBなんて前田とかいう人が人気らしい、顔は知らないけど、といったレベルです。AKBなんかより石英安山岩の方がよっぽどわかりやすいわ。


しかしですね、普段からすべることで有名な僕ですけど、ちょっと笑いを取ったんですよね。なんかテレビにみんな知らない芸能人が出てたんですけど、誰だっけー?みたいな話の時に「どうせAKBの誰かでしょ?」といったらウケた。一般人の感覚はよくわからないです。何故かそれがプチ流行みたいになって、知らない女性がいたらとりあえず「AKBの人?」って言うんですよ、みんな。勝手にブームにしないでくれ。


何故かというと、何故か、どういう風に情報もしくは時空がねじ曲がっているのか理解不能なんですけど、そのギャグを最初に言った僕はAKBに詳しい人みたいな扱いなんですわ。未曾有の誤解。エムス電報事件かよ。いっそ殺せ。で、さあ、振り付けを覚える用の動画は僕が用意することになっている。マジどうなってるの?一般相対性理論よりわからん。


どうやら僕の秘蔵の制服コレクションが火を噴くときがきたようですな!